マイナンバー(個人番号)カードの休日交付のご案内
更新日:2018年07月26日
注意事項
事前の予約が必要です。
休日交付は本庁舎市民課のみです。挾間庁舎、湯布院庁舎での交付は行っていません。
マイナンバー(個人番号)カードの交付以外の業務はお受けすることができません。
予約について
受付期限平成30年8月10日(金) 午後4時まで
受付先
由布市役所 市民課
電話:097-582-1111(内線1143)
休日交付について
日時平成30年8月12日(日) 午前9時から正午まで
交付場所
由布市役所 市民課(本庁舎本館1階)
必要書類
- 個人番号カード交付・電子証明書発行通知書 兼 照会書
- 通知カード(回収します)
- 住基カード(お持ちの方のみ)
- 本人確認書類
- 戸籍謄本等(法定代理人の場合)
お問い合わせ
市民課(本庁舎本館1階)電話:097-582-1111(内線1143)