相談について
※オンライン相談は、平日(年末年始を除く)の9時~17時までの間で実施致します。
オンライン相談にあたって
・ご自身で「Zoom」がご使用できる方に限ります。・アプリのインストールは利用者の責任で事前にお願いいたします。
・通信に関する費用等が発生する場合は、自己負担となります。
オンライン移住相談の流れ
1.移住相談の予約
希望日の1週間前までに下記フォームからお申込みください。2.移住相談日の決定
ご予約内容を確認し、市からメールまたはお電話で相談日時等をご連絡いたします。3.オンライン移住相談当日 ※平日(年末年始を除く)の9時~17時
ご予約日当日に、市からメールで招待URLを送信します。招待URLをクリックし、「Zoom」を利用し相談開始です。
このページに関する
お問い合わせ
お問い合わせ
総合政策課(本庁舎本館2階)
- メール:seisaku@city.yufu.lg.jp
- 097-582-1158 (内線1244)