由布市空き家相談会の実施について
更新日:2022年07月25日
開催日
8月13日(土) 午前9時~午後3時会場
由布市役所本庁舎1階 市民ホール(由布市庄内町柿原302番地)対象者
県外在住で、由布市内に所在する空き家の所有者(又は市内の関係者)相談内容
・市の空き家に関する制度について(空き家バンク、老朽危険空き家等の除去に対する補助)・その他空き家でお悩みのこと
申込方法
事前予約制となります。下記の申込専用フォームから予約を行ってください。※1時間ごとに1枠の相談枠で先着順となっているため、お早めにお申し込みください。また、当日来庁による相談は受け付けません。
申込期間
8月12日(金)正午まで
このページに関する
お問い合わせ
お問い合わせ
総合政策課(本庁舎本館2階)