新着情報

由布市空き家相談会の実施について 更新日:2022年07月25日
現在、県外在住で由布市内に空き家を所有している方や、今後空き家となる家屋を所有している方を対象に空き家相談会を開催します。

開催日

8月13日(土) 午前9時~午後3時

会場

由布市役所本庁舎1階 市民ホール(由布市庄内町柿原302番地)

対象者

県外在住で、由布市内に所在する空き家の所有者(又は市内の関係者)

相談内容

・市の空き家に関する制度について(空き家バンク、老朽危険空き家等の除去に対する補助)
・その他空き家でお悩みのこと

申込方法

事前予約制となります。下記の申込専用フォームから予約を行ってください。
※1時間ごとに1枠の相談枠で先着順となっているため、お早めにお申し込みください。また、当日来庁による相談は受け付けません。

申込期間

8月12日(金)正午まで
このページに関する
お問い合わせ
総合政策課(本庁舎本館2階)
097-582-1158