新着情報

「5千人ゆふ泊キャンペーン」を実施します! 更新日:2022年09月08日
 新型コロナウイルス感染症により影響を受けている観光産業の支援と、市民の皆様に地元「由布市」の魅力を再発見してもらうため「5千人ゆふ泊キャンペーン」を実施します。
 

コロナ禍によりなかなか行けない旅行…由布市はそんな皆さまを全力で応援します!
 *年齢制限はありません!
 *飲食代やサービス料にも使用できます!(宿泊料金と同一精算の場合に限る)
 *宿泊料金が1万円に満たない場合は同伴者に割引のあまりを使用できます!

内容

1枚1万円分の宿泊割引券を発行

発行総数

5000枚

応募対象者

由布市民 または 由布市内の事業所にお勤めの方

対象施設

由布市内の登録宿泊施設

使用期間

令和4年12月1日(木)から令和5年2月28日(火)宿泊分まで

応募期間

令和4年9月8日(木)から令和4年10月7日(金)まで(必着)

応募方法

 下記の方法で「由布市役所商工観光課」宛てに応募してください。
※いずれかの方法で1人1回まで応募できます。

webでの応募

郵送での応募

 応募はがき付きチラシを全戸配布する他、市役所各庁舎に設置します。はがきに必要事項を記入の上、郵送もしくは由布市役所商工観光課か各振興局地域振興課へご持参ください。

抽選について

 応募が5000件を超えた場合は抽選となります。抽選は申込グループ単位で行い、当選者には宿泊割引券を、落選者には落選通知書を送付いたします。

宿泊までの流れ

①宿泊割引券到着後、対象の施設に予約(発送は10月下旬予定)
 ・予約時に「ゆふ泊キャンペーンを利用します」と宿泊施設へお伝えください。
 ・事前決済の場合は割引が適用されませんので、ご注意ください。
②対象の施設に宿泊
 ・チェックイン時に宿泊割引券を提出してください。
 ・精算時に宿泊割引券1枚につき1万円の割引が適応されます。
 ※割引の考え方は以下をご確認ください。

注意事項

・宿泊割引券は、登録事業者が有する施設でのみ使用できます。
・宿泊割引券は、1人につき1枚使用できます。
・宿泊料金が割引額未満の場合は、宿泊料金を割引の上限額とします。
・やむを得ない事情により使用が困難となった場合は、どなたでも使用できます。
・宿泊割引券は、キャンセル料の支払には使用できません。
・宿泊割引券は、転売及び換金を行うことができません。
・盗難、紛失等の場合、再発行はできません。
 
このページに関する
お問い合わせ
商工観光課(本庁舎新館2階)
097-582-1304