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実績報告書提出時に必要な書類
浄化槽工事完了後、実績報告書を提出する必要があります。
必要な書類は、次のとおりです。
必要書類注意、確認事項
浄化槽実績報告書
(様式第6号(PDF))
人槽等に間違いはありませんか?
※左より、ダウンロードできます。
浄化槽維持管理契約書
の写し
浄化槽維持管理契約書の写しを添付してください。
工事写真帳(PDF)※左より、工事の参考として「工事写真マニュアル」をダウンロードできます。
※宅内配管工事及び単独処理浄化槽の撤去について補助を受ける場合は、本体工事と宅内配管工事及び単独処理浄化槽撤去のそれぞれの施工前及び施工状況が確認できる写真も添付してください。
※その他、注意事項については、「浄化槽補助金にあたっての注意点」をご覧ください。
工事費の請求書
又は領収書の写し
浄化槽本体費、工事費用等をなるべく詳細に書いていますか?
完了チェックリスト(PDF)浄化槽設備士の氏名、押印がありますか?
 保証登録証環境管理協会の証明印がありますか?
法定検査依頼書の写し右下に振込証明書が添付されていますか?
補助金請求書
(様式第8号(PDF))
振込銀行の支店名、口座番号等に間違いはありませんか?
空きスペースに生年月日の記入をお願いします。
連絡先(電話番号)を記入することで押印を省略できます。
※左より、ダウンロードできます。
このページに関する
お問い合わせ
環境課(本庁舎新館2階)
097-582-1310