マイナンバーカードの受け取り・更新・暗証番号の再設定 等 休日に予約制で受け付けます!
更新日:2025年04月10日
また、次の日程は本庁舎のみを開庁して、予約制でマイナンバーカード関連手続を受け付けておりますのでご利用ください。休日開庁の際は、証明発行等の業務はお受けすることが出来ませんのでご了承ください。
※ご注意ください※
休日開庁は、挾間庁舎、湯布院庁舎では行いません。
悪天候等の状況等により予告なく中止になる場合があります。
ご確認の際は、下記問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
休日開庁日
5月11日(日)休日開庁受付時間
午前9時~正午※予約制です。
事前予約は、5月9日(金)の午後5時までにお電話でお願いします。
休日開庁場所
市民課必要なもの
予約時にご案内させていただきます。予約・問い合わせ
マイナンバー推進室(市民課内)
このページに関する
お問い合わせ
お問い合わせ
マイナンバー推進室(市民課内・本庁舎本館1階)
- 097-582-1111 (内線1142・1143)