新着情報

住民基本台帳ネットワーク停止のお知らせ(8月29日分) 更新日:2019年08月20日
住民基本台帳ネットワークシステムの設定作業に伴いネットワークを停止します。
これにより、終日すべての窓口で以下の業務を行うことができません。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

停止日

令和元年8月29日 木曜日

停止する業務

  • マイナンバーカードの交付
  • マイナンバーカード又は住民基本台帳カードの券面記載事項の変更及び暗証番号の変更
  • マイナンバーカード又は住民基本台帳カードによる特例転入及び特例転出
  • 在留期間更新に伴うマイナンバーカードの有効期間の変更
  • 電子証明書関係業務全般
  • 住民票の広域交付

お問い合わせ

市民課(本庁舎本館1階)
電話:097-582-1111(内線1143・1142)