休日のマイナンバーカードの受け取り及び申請を予約制で受け付けます
更新日:2024年11月14日
また、次の日程は本庁舎のみを開庁して、予約制でマイナンバーカードの受け取りや申請等を行いますのでご利用ください。休日開庁の際は、証明発行等の業務はお受けすることが出来ませんのでご了承ください。
※ご注意ください※
休日開庁は、挾間庁舎、湯布院庁舎では行いません。
悪天候等の況等により予告なく中止になる場合があります。
ご確認の際は、下記問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
休日開庁日
12月8日(日)休日開庁受付時間
午前9時~午後4時30分※予約制です
事前予約は、休日開庁日前の平日午後5時までにお電話でお願いします。
休日開庁場所
市民課必要なもの
カードを作りたい方 | 本人確認書類(運転免許証、保険証等) QRコード付き交付申請書(お持ちの方のみ。なくても受付できます。) ※カードのできあがりまでには、約1カ月かかります。 |
カードを受け取りたい方 | ご本人あてに郵送している市からの通知に記載しているもの |
このページに関する
お問い合わせ
お問い合わせ
マイナンバー推進室(市民課内・本庁舎本館1階)
- 097-582-1111 (内線1142・1143)