マイナンバーカード時間外窓口の開設について(試験実施)
更新日:2021年02月02日
マイナンバーカードの時間外窓口は市民課(本庁舎本館1階)のみです。挾間庁舎・湯布院庁舎では行いません。
マイナンバーカードの時間外窓口はすべて予約制です。受付日の前日午後4時までに、お電話で事前予約をしてください。(2月24日分の事前予約受付は22日午後4時まで)
時間外受付日
令和3年2月及び3月の以下の水曜日2月3日、10日、17日、24日
3月3日
時間外受付時間
午後5時30分~午後7時必要書類
- マイナンバーカードを申請したい方
・本人確認書類(運転免許証、保険証等)
・通知カードと一緒に届いた交付申請書(お持ちの方のみ。なくても申請できます。) - マイナンバーカードを受け取りたい方
・交付通知書に同封している「マイナンバーカードを申請された方へ」に記載されている必要な持ち物
時間外受付場所(問合せ・予約受付)
マイナンバー推進室(市民課内・本庁舎本館1階)電話:097-582-1111(内線1143)