マイナンバー(個人番号)カードの休日交付のご案内
更新日:2018年11月28日
平日に来庁できない方はぜひご利用ください。
~ 注 意 事 項 ~
・事前予約が必要です。
・事前予約受付期限までに事前予約があった場合のみ開庁します。
事前予約がない場合は開庁しませんので、休日に受取を希望される方は必ず事前予約をお願いします。
・休日交付は本庁舎市民課のみです。挾間庁舎、湯布院庁舎での交付は行っていません。
・マイナンバー(個人番号)カードの交付以外の業務はお受けすることができません。
予約について
受付期限 平成30年12月21日(金) 午後4時まで受付先 由布市役所 市民課
電話:097-582-1111(内線1143)
休日交付について
日 時 平成30年12月23日(日) 午前9時から正午まで交付場所 由布市役所 市民課(本庁舎本館1階)
必要書類
□個人番号カード交付・電子証明書発行通知書 兼 照会書
□通知カード(回収します)
□住基カード(お持ちの方のみ)
□本人確認書類
□戸籍謄本等(法定代理人の場合)
※必要書類の詳細は、カードの交付を受けることができる方へ送付している「個人番号カード交付・電子証明書発行通知書 兼 照会書」を参照してください。
お問い合わせ
市民課(本庁舎本館1階)電話:097-582-1111(内線1143)