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マイナンバー(個人番号)カードの休日交付のご案内 更新日:2018年11月28日
平日に加え、下記の休日を開庁して、マイナンバー(個人番号)カードの交付を受け付けます。
平日に来庁できない方はぜひご利用ください。

 ~ 注 意 事 項 ~
・事前予約が必要です。
・事前予約受付期限までに事前予約があった場合のみ開庁します。
 事前予約がない場合は開庁しませんので、休日に受取を希望される方は必ず事前予約をお願いします。
・休日交付は本庁舎市民課のみです。挾間庁舎、湯布院庁舎での交付は行っていません。
・マイナンバー(個人番号)カードの交付以外の業務はお受けすることができません。

予約について

受付期限  平成30年12月21日(金) 午後4時まで

受付先   由布市役所 市民課
      電話:097-582-1111(内線1143)

休日交付について

日  時  平成30年12月23日(日) 午前9時から正午まで

交付場所  由布市役所 市民課(本庁舎本館1階)

必要書類
□個人番号カード交付・電子証明書発行通知書 兼 照会書
□通知カード(回収します)
□住基カード(お持ちの方のみ)
□本人確認書類
□戸籍謄本等(法定代理人の場合)

※必要書類の詳細は、カードの交付を受けることができる方へ送付している「個人番号カード交付・電子証明書発行通知書 兼 照会書」を参照してください。

お問い合わせ

市民課(本庁舎本館1階)
電話:097-582-1111(内線1143)