新着情報

「ゆふで満足プレミアム商品券」 取扱登録事業所を募集します! 更新日:2023年01月12日
 新型コロナウイルス感染症及び物価高騰により打撃を受けた経済の着実な回復に向け、個人消費の活性化を図るため、「ゆふで満足プレミアム商品券」を販売します。
 つきましては、本券を使用できる商品券取扱店舗を募集しますので、登録を希望する事業者の方は、下記のとおり申し込みをお願いいたします。
※前回以前に由布市商工会実施の商品券取扱店舗登録を行っていた方も、新たに登録(申請)が必要となります(本事業は、県の補助を活用し市が実施する事業です)。
※取扱店の経営者、家族、従業員が購入し、自店で換金すること及び、消費者が買い物をされていない商品券を換金することはできません。不正換金を疑われるような行為は避けてください。

申請方法

【電子での申込方法】 
次の申込フォームにアクセスいただき、お申込みください。【紙での申込方法】
申込書兼誓約書(PDF) に必要事項を記入の上、「由布市役所商工観光課 ゆふで満足プレミアム商品券担当」宛にお申込みください。
<郵送での申込先> 〒879-5498 由布市庄内町柿原302番地 
<FAXでの申込先> FAX:097-582-1361 
※店舗が複数ある方は、1店舗ずつ申込みいただくか、紙での申込の場合は別紙(様式自由)に事業所名および所在地を記載して送付してください。

申込期日

【第1次募集】令和5年2月9日
【第2次募集】随時
※第1次募集に申し込み、登録された事業者は、プレミアム付商品券の購入者に配布する「取扱店舗一覧」に掲載する予定です。第2次募集からは由布市公式ホームページに随時更新されます。

事業者説明会について(※終了しました)

【日時】令和5年2月1日(水)14:00~
【場所】庄内庁舎本館3階大会議室

事業概要

詳しくは次のページをご覧ください。

換金について

紙商品券については由布市商工会が提出先となります。商品券の原本及び請求書を提出してください。
電子商品券については自動で換金されます。
このページに関する
お問い合わせ
商工観光課(本庁舎新館2階)
097-582-1304